2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのイケメン

美男ですね DVD。そのオーバーでマンガチックなところが私は面白いです美男ですね韓国ドラマ「花より男子」が好きな人は絶対に楽しむことができると思います。ドラマの始まりはちょっとオーバーアクションなどといわれましたが。チャン・グンソクが演じるフ…

時代の愛情

恋愛時代 DVD。そんなある日、それぞれに想いを寄せる存在が現れたことによって、お互いに相手のことが気になっているが、素直になれず、いつも口げんかばかりしている。ドンジンの親友で、出産恐怖症の産婦人科医・ジュンピョと、ウノの妹・ジホは、二人を…

クルマの対決

頭文字D DVD。卒業までに拓海と仲直りしたいと願うなつきに、しかも明確なライバルの存在がない。高橋亮介がその役柄なのかもしれんが、ちょいと弱い気もするしね。果たして、拓海はそのバトルに勝利するも、未だ自分が父親の手の内にあることをまざまざと…

面白いラブストーリ

キツネちゃん、何しているの? DVD。 !果たして二人の運命は・・・!?韓国ドラマの年下君ブームの火付け役となったヒット作!キツネちゃん、何しているの?。また実生活でも9歳年下の若手注目俳優チョン・ジョンミンとの掛け合いもほほえましい。性的描写や…

韓国の音楽、素晴らしい

SS501 BEGINS! DVD。貴重映像満載のアニバーサリーDVD-BOX! SS501 BEGINS!2005年に韓国でデビューし、2007年にシングル「kokoro」で魅了する日本デビューしたSS501。リーダーのヒョンジュンをはじめ、ジョンミン、ヨンセン、キュジョン、ヒョンジュンの5人の…

ワルツのラブストーリ

春のワルツ DVD。春のワルツ」は、ソウルの最高のロケーションを誇る特級ホテル「シェラトングランデウォーカーヒル」と「Wソウルウォーカーヒル」で多くのロケを行いました。「夏の香り」、「秋の童話」、「冬のソナタ」に続き、季節をテーマに純情ラブスト…

正義感の大作

魔王 DVD。またいかなる悪意や外道の前でも斬新な映像と予測不能なストーリー展開で人気を博したドラマ「復活」の脚本家キム・ジウ、演出家パク・チャノン、そして主演のオム・テウンらとタッグを組んだもうひとつの復讐劇、それが「魔王」。よりたやすくロ…

イ・ビョンホン主演ドラマ

アイリス DVD。しかし、ヒョンジュンはスンヒの美貌と明晰さに惹かれていきますアイリス 。「君に単独任務がある。君の任務が成功すればここがドイツの統一に大きな役割を果たしたように、君の成功で韓半島の統一に大きな影響をもたらすだろう」キム・ヒョン…

ソウルの町

コーヒープリンス1号店 DVD。コーヒープリンス1号店幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、イケメ…

ドタバタラブコメディ

9回裏2アウト DVD。9回裏2アウト『9回裏2アウト』は、2007年に韓国MBCで放映された全16話のドラマ。一発大逆転を狙う30歳の女と、初恋の痛みをひきずる30歳の男が繰り広げるドタバタラブコメディ。30歳のナニとヒョンテはそろって独り身ということから、崖っ…

すごい女性

黄真伊 DVD。黄真伊は妓生 だった母親と貴族の父親の間に生まれますが、娘だけは妓生にしたくないという母の願いから、母親の顔も知らないまま山寺で育ちます。しかし偶然、市場の妓女たちを見かけてから、こっそりと妓生部屋へ向かいます。踊りを習いたいと…

三角関係を描いたラブストーリー

BAD LOVE 愛に溺れて DVD。天国の階段』『悲しき恋歌』に続く、クォン・サンウ3年ぶりの新作ドラマ。悲しい「過去」のある男性と、忌まわしい「過去」のある女性がめぐり逢い、恋に落ちるが、それは新たな運命の始まりだった!主人公ヨンギにクォン・サンウ…

複雑な復讐のドラマ

魔王 DVD。魔王は、社会全般に散らばっている社会的弱者への大小の無常な暴力と差別が、人間をどれだけ不幸にして荒廃させるのか、それがもとで被害者と加害者が払う犠牲の代価がどれくらいつらいのか、警告し覚醒させようと思う。人に引けをとらない頭脳と…

愛があるよ

恋愛時代 DVD。ハン・ジスン監督とノ・ヨンシム音楽監督が 13部/14部の音楽を新しく作ってドラマの完成度を高め. 恋愛時代 「別れて始まった変な恋愛」。 視聴者の胸の中に永遠に記憶される今最高の感性のメロドラマが始まる。 恋愛時代。恋愛時代スポーツイ…

クルマが素敵

頭文字D DVD。アニメ版しか見てないが恋愛面もっと幸せにしてあげてくれてたらもっといいアニメだと思えてしかたない。主軸のカーバトルの方はすごく楽しくて興奮したりして見せてもらった。漫画みたいにだらだら続けてマンネリなるよりはスパットいいとこ…

野球のラブドラマ

9回裏2アウト DVD。野球に例えれば「9回裏2アウト」状態の30歳独身女性のナニ(スエ)。これまでホームランどころかヒットすらまともに打てず、10代20代の青春の終わりを迎えてしまった。しかし彼女の唯一の希望、それは恋人のジョンジュ(イ・テソン)だった。…

未来か、運命か

キツネちゃん、何しているの? DVD。 『キツネちゃん、何しているの?』 三流成人向け雑誌の女記者と 9歳年下の青年が綴る愛のメッセージ『キツネちゃん、何しているの?』は2005年に大ヒットを飛ばした『私の名前はキム・サムスン』の脚本家キム・ドウが執筆…

すてき、音楽

SS501 BEGINS! DVD。 「SS501」 デビュー5周年 アニバーサリーDVD−BOX。デビュー直前の初々しい姿からブレイクまでを完全密着した SS501誕生の記録! SS501 BEGINS!韓国の実力派アーティスト発掘番組“M!pick”で放送された、日本でも…

真面目なダルジャ

タルジャの春 DVD。『オー!必勝』の脚本家、カン・ウンギョンとチェリムが再び手を組んだ最強のラブコメタルジャの春。冒険するには年を取りすぎた けれどちょっぴり運命なんてものも信じてみたい20代のような華やかな日々はもう終わったけど それでも変わら…

ワルツのラブストーリ

春のワルツ DVD。主人公ジェハ(ソ?ドヨン)、ウニョン(ハン?ヒョジュ)の劇中の切なく甘酸っぱい恋を思い出しながら、コネスト記者が「ウォーカーヒル」で撮影されたロケ地巡りを体験。春のワルツ。 他にも”ユリサンジャ”や“イ?ジス”などが参加。 春のワルツ D…

正義感の大作

魔王 DVD。 魔王人間味があり、ケンカは組織暴力団より一枚上手、同寅のこととなると寝ていてもガバッと起き上がって駆けつけるくらい義理堅い。またいかなる悪意や外道の前でも、人間らしさを守り通すことこそ本当の正義だという事実を伝えようと思う。 魔王…

イ・ビョンホン主演ドラマ

アイリス DVD。怪我を負いながら任務完了を報告するシーンでは、「必ず生きてかえらなくてはいけないんです」という残酷さの中にも生への愛着を強く表現していました。場面は過去にさかのぼり、大学の会議室で運命的な出会いをするチェ?スンヒ(キム?テヒ)と…

デイリードラマ

華麗なる遺産 DVD。韓流 華麗なる遺産 出演者がみんなそれぞれいい味出してて、本当に面白かったです。を好きになってからの???がとても可愛くて大好きです!は最高で、何度も何度も見てしまいました。ぜひぜひ続編をやってほしい作品です。 すごくいいんで…

大人気イケメン

美男ですね DVD。SBSの水木ドラマ「美男ですね」は、11月26日、11.9%の自己最高視聴率を記録して、放映終了しました。数字的には、大作ドラマ「アイリス」の影響で振るいませんでしたが、若い視聴者たちに大人気!シーズン2の製作への期待が高まっているほ…

二人の恋愛時代

恋愛時代 DVD。でもドンジンとウノは引き返す勇気を見つけました。それにしても遠回りしすぎ。ユギョンを大きく傷つけてしまったんだし。でも、離婚という決断が二人には必要な過程で、相手が手の届かないところに行ってしまった辛さがなければ関係の修復も…

すごいクルマの競争

頭文字D DVD。走り屋チーム“レッドサンズ“のリーダー?涼介に県外遠征チーム加入を誘われながら、自分自身の方向性を見出せず即答することの出来ない拓海。そんな折、彼は父親?文太のライヴァルだった小柏健の息子?カイに挑戦状を叩きつけられ、それを受ける…

人生のストーリ

9回裏2アウト DVD。小さな出版社で編集の仕事をしながら、小説家への道を諦められず、創作を続けるナニは恋の方も30歳なのに、いまだ結婚の兆しもない。そんな崖っぷち女と一流会社に勤め、ナンパもお手の物だが、元彼女を忘れられない同じく30歳のヒョンテ…

キツネちゃんのすごいストーリ

キツネちゃん、何しているの? DVD。しかし、良性の筋腫を早とちりの性格から悪性のガンだと勘違いし、余命3ヶ月だと思い込んでしまった。薬局に行って人体子宮の標本を買い込み、それを片手に普段はあまり飲まない酒を酒場で飲み酔いつぶれてしまい、帰りの…

三角関係を描いたラブストーリー

BAD LOVE 愛に溺れて DVD。女性チェリスト、ナ?インジョンは金婚式の吹奏を頼まれて、済州島にやってきました。彼女は美しい風景と開放感に浮かれながら、空き時間に1人で迷路公園へ出かけます。そこでハンサムな青年イ?スファンと遭遇BAD LOVE 愛に溺れて。…

韓国の複雑なラブドラマ

BAD LOVE 愛に溺れて DVD。 BAD LOVE 愛に溺れて DVD。BAD LOVE 愛に溺れて。愛に傷ついた男は、海辺の街で新たな愛をみつける。クォン?サンウとしては、05年の『悲しき恋歌』以来2年ぶりとなるドラマ出演。BAD LOVE 愛に溺れて。 BAD LOVE 愛に溺れて。チェ…