真面目なダルジャ

タルジャの春 DVD。『オー!必勝』の脚本家、カン・ウンギョンとチェリムが再び手を組んだ最強のラブコメタルジャの春。冒険するには年を取りすぎた けれどちょっぴり運命なんてものも信じてみたい20代のような華やかな日々はもう終わったけど それでも変わらず春を夢見るオ・タルジャ恋人コン・ヒョンジンから二股をかけられていたことを知ったチェリムが偶然タルジャの春。

タルジャとテボンは会えそうで会えず、もどかしくすれ違うが、敢えて会うための努力はしなかった。課長に昇進したタルジャは新しいブランドの立ち上げを、テボンは夢だった弁当屋のオープンを準備しながら、それぞれに与えられた道を歩んでいく。しかし2人は、“運命”ならお互いにまた出会うことができると信じるのだが…。 タルジャの春。