2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の悪い女

イタズラなKiss DVD。そんなスンジョに片思いしているオ?ハニ(チョン?ソミン)は、思いを寄せてくれるジュング(イ?テソン)には目もくれず、スンジョひとすじ。ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを渡す。新築の自宅が震度2の微震で倒壊し…

天才料理人

食客 DVD。ここに、持っているものは何ひとつないが、並々ならぬ努力で料理人となったミヌ(ウォン?ギジュン)が加わり、壮大な料理バトルの火ぶたが切って落とされた食客 DVD。 先祖から受け継がれた韓国料理の卓越性を際立たせ、韓国料理が世界へ広まる過…

大韓民国の愛

快傑春香 かいけつチュンヒャン DVD。快傑春香 かいけつチュンヒャン DVD。アルバイトをしていたチュンヒャンは南原警察署長(アン?ソクファン)の息子モンリョンにスカートをめくられる。しかし、21世紀の大韓民国の愛はずいぶん違う。 翌日出張から帰ったウ…

避けられない愛

8月に降る雪 DVD.“ジュンマレラ(アジュマ+シンデレラ)”が何かも知らないある平凡な女の愛を通じて、語ろうと思う。それに別の緊張感と主題に符合する感動で物語を進行させる。自分にナイフを突きつけた人だと知っていても、避けられないのが愛である。 8月…

俗物人間

ラブ・トレジャー 夜になればわかること DVD.会えばケンカしてしまう2人だったが、知らず知らずのうちに恋に落ちていく。 男勝りの文化財事犯取締班のホ?チョヒ(キム?ソナ)と、古美術品の鑑定と復元において定評があるが、実は女たらしで俗物人間のキム?…

人気芸能人が結婚

私たち結婚しました DVD.カップルになったスター4組が繰り広げるありのままのバーチャル結婚ライフ。第10話では、いよいよ始まったSS501のキム?ヒョンジュンと人気歌手のファンボの新婚糊口を中央にドラマが展開。現代人の恋愛と結婚の法則を楽しくリアルに…

新人教師

乾パン先生とこんぺいとう DVD.ナ?ボリは学生時代に憧れたチ?ヒョヌ(キム?ダヒョン)先生にもう一度会うため、必死に勉強して、教職免許を取ったのだ。先妻の子テインに手を焼く理事長は、テインの面倒を見ることを前提に、ボリを教師として採用する。乾パン…

ママのハートフル奮闘記

ママはシンデレラ DVD.そんなある日、ジニは大型スーパーマーケママはシンデレラ DVD.6年後――。必死に家を切り盛りしながらも、明るく前向きに生きる実力派の豪華俳優たちを揃え、恋愛や家族の問題などにぶつかりながらも、ひたむきに頑張る魅力溢れるママを…

韓国ドラマの王道

ラストダンスは私と一緒に DVD.父の思惑を知り、反発したヒョヌは、家を出ますが、途中強盗に襲われ、がけ下へ落下します。 アメリカに留学していた財閥グループの御曹司カン?ヒョヌは、父が危篤だという知らせを受け、韓国に帰国。 チャンホ(ヒョヌ)とウ…

敗者復活戦

恋の花火 DVD.ところが、会社の中では「あの女」に首っ丈のアホらしい「やつ」と顔を合わせいがみ合う仲になるが、知ってみたらあのアホらしい男はこの会社の副会長である母親のコネで入社した変わり者の財閥2世!恋の花火 DVD.このドラマの主人公もやはり金…

勉強の神

ドラゴン桜 DVD.おれを先生と呼ぶな」というせりふも紹介し、「全国の先生、先生志望者はこの言葉をよく聞いて、使命感を持ってほしい」と語った。脚本を読んで「ルールを作る人間になれ」というせりふに衝撃を受けたというキム?スロは、「先生はだれにでも…

愛はワインのようだ

テロワール DVD.ある人はパッと泡立つスパークリングワインのように、花火のような刹那的な愛を経験し、ある人はオールドヴィンテージワインのように、時間が流れるほど深みの出る恋愛をする。 彼女はカン?テミン(キム?ジュヒョク)のワインレストラン「テロ…

感動のクライマックス

星に願いを DVD.新しい糊口に心躍らせるヨニだったが、そこで彼女を待っていたのはアン氏の妻でファッション?デザイナーのソンと、その子供達によるイジメであった。そこでヨニは、アパレル会社の御曹子ジュンと、歌手のミンに出会う星に願いを DVD。星に願…

大領オクス

食客 DVD. 最終決戦の課題、サッタンヨンユを作る前に、ボンジュとミヌの策略を相棒のソクトンから聞かされ、ソンチャンは勝負半ばにして、雲岩亭を飛び出した。ボンジュ、ソンチャンに続き、蛇蠍で冷徹な副料理長のコン?ミヌが参加し、3人での勝負となった…

ふたつの愛

宮廷女官 チャングムの誓い DVD.宮廷女官 チャングムの誓い DVD.チャングムの、チョンホへの気持ちを確認した中宗。母の遺志を継ぎ、宮廷料理人の頂点を目指すヒロイン、チャングム。実在の女性医師チャングム(長今)をモデルに、料理や健康に関する情報を…

謎の男

恋するスパイ DVD.またスンエは、オープンカーに乗ったハン ユイルを取り締まる。恋するスパイ DVDまた、カン?ジュンを一途に想うパク?ウンジュも加わって複雑な四角関係に発展していくが、そこに、スンエとユイルの関係の始まりだった1本のペンの謎も絡んで…

若い2人の演技

クリスマスに雪は降るの? DVD.成績優秀でハンサムな転校生ガンジンに、漢方医の娘ジワンは夢中になってしまう。クリスマスに雪は降るの? DVDまた、高校時代のガンジン役を演じたキム?スヒョンは、韓国版「ウォーターボーイズ」でデビューした美少年。ある日…

切ない愛の抒情詩

冬鳥 DVD.ましてや代わりに生きてはくれない。冬鳥 DVD.多くの人は自分の環境や与えられた環境の重みに飽き飽きし、もがきながら暮らしている。まるで覚めない悪夢のような結婚、離婚というトンネルを通過しながら、自分自身を取り戻した女性が一人歩きする…

ピュアな恋愛

[http://gekiyasui.com/firstlove:title=[[初恋 忘れなかった君との記憶 DVD]]].チャンソンとは別人だと知りながらもレンはジヌに次第に惹かれていく。キム?ジェウォン、ニウ?モンモン、チョン?ヤーウェン、リュウ?チャンドゥほか出演。しかしチャンソンが帰…

シンデレラオンニ

シンデレラのお姉さん DVD.優しい義父デソンにも打ち解けぬウンジョだったが、1人の青年が解きほぐす。男にすがって生きる母親ガンスクのせいで、人を信じることができず、擦れて育った女郎ウンジョ。ヒョソンが金持ちのお嬢様であると知ると、彼女の父親デ…

120億ウォンの超大作

太陽をのみ込め DVD.韓国で7月から放送されている高視聴率ドラマ『太陽をのみ込め』は、韓国ドラマ史上初となるアフリカロケを敢行!ラスベガス、済州島を舞台に撮影された製作費はなんと120億ウォンの超大作である。キュートな笑顔と、低くて男らしい声が魅…

イケメン俳優

18-29 妻が突然18才!? DVD.とうとう怒りが爆発したヘチャンは、ボンマンとの離婚届を持って家を出る。しかし現実のへチャンの前にいる男は夫となったボンマンだった。サンヨンは彼女に離婚の事実を隠して仲の良い夫婦を装うのだが、サンヨンにずっと片思いし…

ラブドラマの大傑作

華麗なる遺産 DVD。華麗なる遺産ぜいたくざんまいの中で育ったイ?スンギ演じるファンと、溘然さまざまな困難、悲劇に襲われながらも決してくじけず、家族の愛を信じ、そして本当に大切なものが見えているハン?ヒョジュ演じるコ?ウンソンの二人が无意偶然出会…

大人気ドラマ

美男ですね DVD。韓国ドラマを見たことのない人も気軽に見られて楽しめる、胸キュン必至のラブコメディ『美男 ですね』はこの夏、日本で新たなブームとなること間違いなし! お見逃しなく!! そして内容は、若者の痛み、成長、愛がつまっている、ビタミン剤…

偉大のママ

ママはシンデレラ DVD.彼の本当の目的は自分を養子に出した実の母親を探すためだった。しかし半年後、ジニの妊娠中に夫が事故に遭い、意識不明となってしまう。夫の主治医であるインソンはシングルファーザーで、そんなジニに片思いをしている。ジェームスも…

先生と生徒の恋愛

乾パン先生とこんぺいとう DVD.乾パン先生とこんぺいとう DVD.教師への不信感から高校を中退したボリ(コン?ヒョジン)。退学された後、紆余曲折のあげく臨時教師に赴任したコン?ヒョジン(ナ?ボリ役)と、アメリカ留学に失敗して帰って来た?超問題児?コン?ユ(…

韓国新鋭スター

ラストダンスは私と一緒に DVD.彼を救い恋に落ちたウンス役に「Loving you」のユジン。ラストダンスは私と一緒に DVD.グローバルグループの御曹司として育ったヒョヌは経営者としてではなく写真家の道を進みたいと会長と対立する。大企業グループの御曹司な…

ドタバタ恋愛劇

恋の花火 DVD.しかもその男はコネで入社した御曹子。母親はなんと会社の副会長だった。ドラマの主人公は三十路を目前にした無職のシン?ナラ。 長い無職糊口の末、結婚という永久就職でもしようと考えていたが、ある日、同棲していた恋人にふられてしまう。そ…

勉強、友情、恋愛

ドラゴン桜 DVD.見終わると、爽快な気分になれた学園ドラマですね。」と、ソクホ教師です。バカといわれ続けた悔しさを、試験にぶつけろ。落ちこぼれの高校生が東大を目指す、という突飛なストーリーが人気を呼び、阿部寛主演でTBSにてドラマ化され、均穀視…

夢とロマンス

テロワール DVD.間もなく伯父は息を引き取り、遺産としてナンチョ酒造を譲り受けたテミンはその土地にワインレストランを作ろうと計画し、住民に立ち退きを要求。帰国後、ワインの紛失を朴重に打ち明けるテミンだったが、伯父に渡そうと隠しているのでは…と…