ふたつの愛

宮廷女官 チャングムの誓い DVD.宮廷女官 チャングムの誓い DVD.チャングムの、チョンホへの気持ちを確認した中宗。母の遺志を継ぎ、宮廷料理人の頂点を目指すヒロイン、チャングム。実在の女性医師チャングム(長今)をモデルに、料理や健康に関する情報をおりまぜ、韓国では老若男女の幅広い支持を得て50%を超える視聴率を獲得した話題作宮廷女官 チャングムの誓い DVD。それは君主としての命令であり、一人の男性としての願いでもあった???。あるものを賭け、チョンホと弓の競争をする。翌朝、中宗はチョンホに、自分のチャングムへの思いを告白。 チョンホは中宗に拝謁し、中宗の臣下としての自分のあり方とチャングムへの思いを直訴。宮廷内の権力争いに翻弄されつつも、やがて医学を学び、最後には王の主治医という地位に登りつめるサクセスストーリー宮廷女官 チャングムの誓い DVD。一方后は、中宗の意思を確認し、チャングムを側室にする準備を始める。チョンホの言葉をうけ、中宗も自分なりのチャングムへの愛し方を考え、王命を下す。 16世紀初頭の朝鮮王朝。宮廷女官 チャングムの誓い DVD。