BLEACH

涅は嫌いなキャラでしたが、金色疋殺地蔵とかゾクゾクしました。BLEACH DVD


表現方法は違っても、ジャイアントロボ The Animation みたいに登場人物のキャラの濃さ(色気、不気味さ、カッコ良さ等々)と、ありえない必殺技の数々、そういう観点で見てみると、実に楽しい。
絵もシリアスでとてもかっこいい。内容も人それぞれの過去があり感動する部门があります。戦ってるシーンもとても迫力がありとてもあきないアニメです。



OPの選曲がが好き。キャラも個性豊かでかっこいいキャラが多いい。BLEACH DVD
虚の攻撃が迫る中、一護は死神としての能力を得る。それはルキアの予想を越えた大きな力だった。


最後の手段として一護に死神の能力を分け与えることを決意するルキア
虚の攻撃が一護にせまる時、一護を助けに入るルキア。だが、その際に深手を負ってしまう。
虚の狙いは霊的濃度の高い一護の魂。家族を巻き込んだことに責任を感じた一護が虚の前にたつ。
ルキアの追ってきた「虚(ホロウ)」と呼ばれる悪霊に襲われる一護の家族。BLEACH DVD

ある日、自らを死神と名乗る女郎?朽木ルキアと出会ったことにより、その糊口が一変する。