大人気ドラマ

美男ですね DVD。韓国ドラマを見たことのない人も気軽に見られて楽しめる、胸キュン必至のラブコメディ『美男 <イケメン>ですね』はこの夏、日本で新たなブームとなること間違いなし! お見逃しなく!! そして内容は、若者の痛み、成長、愛がつまっている、ビタミン剤のようなドラマです」(チャン?グンソク)、「すてきな男性が大勢出てきますので、まず目で見て楽しいのと、みなさんそれぞれ声がすてきなので、耳で聞いて楽しいので、満たされた気持ちになれると思います」(パク?シネ)とドラマのみどころをアピールした美男ですね
美男ですね DVD。韓国でもとてもたくさんの人に愛してもらった作品です。日本でもフジテレビで放送されることなり、幸せだなぁと感じています」、パク?シネは「日本では夏に放送されるということで、このドラマを見て、さわやかな気分になっていただけたらと思っています」と語った。そして日本のファンと、まだ『美男<イケメン> ですね』を見たことのない視聴者に向けて、「ドラマの中で実際にコンサートを行ったのですが、それは本当のアイドルのようなパーフェクトなステージとなっています美男ですね