韓国新鋭スター

ラストダンスは私と一緒に DVD.彼を救い恋に落ちたウンス役に「Loving you」のユジン。ラストダンスは私と一緒に DVD.グローバルグループの御曹司として育ったヒョヌは経営者としてではなく写真家の道を進みたいと会長と対立する。大企業グループの御曹司ながら、事故で記憶喪失になり、小さなペンションで糊口するヒョヌ役に「オールイン」「おいしいプロポーズ」のチソン。さらに「明朗女郎成功記」のリュ?スヨンら、韓国新鋭スターが贈るせつなくも美しいラブストーリー!
。持ち物など物的な証拠から家族はヒョヌを亡くしたと思う??そしてヒョヌ本人はチャンホと呼ばれ、ウンスのペンションで暮らすのだった.心から愛した人が自分の前から姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら? ふたりの恋は再び始まるが、運命は彼らにまたしても惨い試練を与える…。人気のない国道脇の土手に大怪我を負ったまま倒れたヒョヌは、父娘でペンションを営んでいるウンスに助けられた。家を飛び出したヒョヌは途中強盗に襲われ刺され車も奪われてしまう。一方、車を奪って逃走した強盗犯はその直後交通事故に遭い、焼死。しかし記憶をなくしてしまっていた。