避けられない愛

8月に降る雪 DVD.“ジュンマレラ(アジュマ+シンデレラ)”が何かも知らないある平凡な女の愛を通じて、語ろうと思う。それに別の緊張感と主題に符合する感動で物語を進行させる。自分にナイフを突きつけた人だと知っていても、避けられないのが愛である。 8月に降る雪 DVD.「憎くても可愛くても?で大ブレイクしたチョ?ドンヒョクと、「誰にでも秘密がある」のチュ?サンミという豪華キャストの競演と、?愛する人よ?のユン?リュへが作り上げた映像美が高い評価を得て高視聴率を記録!ひき逃げ事故で死んだ息子を心に秘めて生きていた女性が、6歳年下のシングルファザーと出会い愛し合うようになるが、その愛は悲劇を呼んで。過去を抱いたまま現在愛し合うようになった2人の男を間において、劇的に出会った2人の女は物凄い秘密を抱いたまま対決することになる。ひき逃げ事故で息子を亡くし夫には浮気の末に捨てられた女性が、6歳年下のシングルファザーと出会い愛し合うも、それによって様々な人々を悲劇に追い込んでゆく悲しくも美しい感動のドラマ。