たくさんのイケメン

美男ですね DVD。そのオーバーでマンガチックなところが私は面白いです美男ですね韓国ドラマ「花より男子」が好きな人は絶対に楽しむことができると思います。ドラマの始まりはちょっとオーバーアクションなどといわれましたが。チャン・グンソクが演じるファン・テギュが冷たい表情をしてパク・シネが演じるコ・ミナムのことをなにかとかまうところとか、2話で早々にコ・ミナムが女ということに気づいたチョン・ヨンファが演じるカン・シンウがミナムのことが気になってしまっていろいろと気遣うところとか・
ファン・テギョンも2話の終わりにミナムが女だと知ってしまうし・・次はどうなるの??というところですぐに見たくなってしまいますね。