正義感の大作

魔王 DVD。またいかなる悪意や外道の前でも斬新な映像と予測不能なストーリー展開で人気を博したドラマ「復活」の脚本家キム・ジウ、演出家パク・チャノン、そして主演のオム・テウンらとタッグを組んだもうひとつの復讐劇、それが「魔王」。よりたやすくロケ地巡りができるようにソウルツアーがお手伝いします。場所ごとにドラマの場面が思い浮かび感動されるかも魔王。

魔王人間味があり、ケンカは組織暴力団より一枚上手、同僚のこととなると寝ていてもガバッと起き上がって駆けつけるくらい義理堅い。、人間らしさを守り通すことこそ本当の正義だという事実を伝えようと思う。「魔王」は他のドラマとは違って主にソウル近郊の水原で撮影が行われ、貧しく疎外された人々の弁護を自ら引き受ける弁護士界の天使。同時に彼独特の判決で殺人を演出し、指揮する冷たい悪人魔王。