面白いラブストーリ

キツネちゃん、何しているの? DVD。 !果たして二人の運命は・・・!?韓国ドラマの年下君ブームの火付け役となったヒット作!キツネちゃん、何しているの?。また実生活でも9歳年下の若手注目俳優チョン・ジョンミンとの掛け合いもほほえましい。性的描写や過激なセリフも話題になっている。ジョンヒの恋愛がどう発展していくのか気になるところだキツネちゃん、何しているの?。

昨年の大ヒットドラマ「私の名前はキムサムスン」の脚本家が手掛けるドラマということで話題が高いが、何とといって清純なイメージのコ・ヒョンジョンのイメージチェンジがみどころ。33歳で独身のビョンヒは成人向け男性誌の記者。年齢差、妊娠の問題に家族、親友を巻き込んで大騒動!髪をばっさり切り、コミカルで愛嬌のある演技が視聴者の支持を得ているキツネちゃん、プレイボーイの泌尿器科のドクター ヒミョンも加わり、何しているの?"生意気だけど可愛らしい"年下の男の子をチョン・ジョンミンが好演。。