未来か、運命か

キツネちゃん、何しているの? DVD。 『キツネちゃん、何しているの?』 三流成人向け雑誌の女記者と 9歳年下の青年が綴る愛のメッセージ『キツネちゃん、何しているの?』は2005年に大ヒットを飛ばした『私の名前はキム・サムスン』の脚本家キム・ドウが執筆し、『お向かいの女』、『結婚したい女』で女心を軽妙に描いたクォン・ソクチャンプロデューサーが演出する。 キツネちゃん、何しているの?
33歳で独身のビョンヒは成人向け男性誌の記者。年齢差、妊娠の問題に家族、親友を巻き込んで大騒動!!
果たして二人の運命は・・・!?"生意気だけど可愛らしい"年下の男の子をチョン・ジョンミンが好演。韓国ドラマの年下君ブームの火付け役となったヒット作!キツネちゃん、何しているの?。