二人の恋愛時代

恋愛時代 DVD。でもドンジンとウノは引き返す勇気を見つけました。それにしても遠回りしすぎ。ユギョンを大きく傷つけてしまったんだし。でも、離婚という決断が二人には必要な過程で、相手が手の届かないところに行ってしまった辛さがなければ関係の修復も望めなかったんだろうね。この二人のストーリーからは、「大事な人との間では誤解のないようにしっかり語り、信じて生きるべき」という教訓が聞こえてくる。でもほびっととしてはこの教訓は常々心に留めていることなので、二人の遠回りには多少やきもきしたけども。
恋愛時代 DVD。恋愛時代巧みな心理表現で淡々と描いた韓ドラらしからぬ作風,キャストの卓越した演技でリアルさが増してた!最初から二人はお互いだけを愛していた。だから、二人に起こる人間模様は結局二人を元通りにするための遠回りなんだと信じて見てました!朴重、ドンジンが結婚しちゃったときはまさか!と思ったけど、時には状況に流されるように選択してしまう決断もある。