キツネちゃんのすごいストーリ

キツネちゃん、何しているの? DVD。しかし、良性の筋腫を早とちりの性格から悪性のガンだと勘違いし、余命3ヶ月だと思い込んでしまった。薬局に行って人体子宮の標本を買い込み、それを片手に普段はあまり飲まない酒を酒場で飲み酔いつぶれてしまい、帰りの終電に乗り遅れてしまう。彼女がたった一人だけ信頼している元スケバンの女友達に迎えを頼むキツネちゃん、何しているの?。
落ち込むビョンヒだったが、気が付いてみると彼女はすでに33歳になっていた。周囲の女性はすでに結婚をして、子供をもうけている人たちばかり。急に落ち込んだせいか、少し体調が悪くなり産婦人科に行く。彼女は医院の先生に子宮筋腫が有ると告げられる。キツネちゃん、何しているの?
キツネちゃん、何しているの? DVD。キツネちゃん、何しているの?ビョンヒは、或るHさを売りにした二流雑誌の記者をしている。彼女の職場のトップである、ヨンギル次長は彼女の事を、数百人の男性を相手にしたその道のプロだと信じきっている。しかし、実際の彼女は全く違っていた。23歳の年頃から、ずっと学校の先輩の男性を思いつめ、いつの間にか10年が過ぎ去ってしまった。その男性が他の女性と結婚してもなお、思い続けていた彼女だったが、彼が離婚するという噂に、アタックするが結局は断られ彼は外国に旅立って行った。