クルマが素敵

頭文字D DVD。アニメ版しか見てないが恋愛面もっと幸せにしてあげてくれてたらもっといいアニメだと思えてしかたない。主軸のカーバトルの方はすごく楽しくて興奮したりして見せてもらった。漫画みたいにだらだら続けてマンネリなるよりはスパットいいとこで終わらせくれて本当によかった。 単純に作品について評価すると、黒い部分がないのがつまらんという他には、不敗不敗やりすぎてないか?って感じがする。頭文字D
しかも明確なライバルの存在がない。高橋亮介がその役柄なのかもしれんが、ちょいと弱い気もするしね。
次から次へと新しい車と対戦させるばかりで、主人公の腕の良さを際だたせる結果ともなっているが、ライバルといえる腕を持ったドライバーがいて、それでこそ主人公の能力UPもあれば真に緊張感も生まれるのでは?頭文字D