必殺仕事人2009

すんごく楽しみです。


ドラマが来年から始まるみたいだから、ドラマはそこも注目しよーと。
特典映像みてて、光と影の演出のところに感動した。 必殺仕事人2009 DVD 松岡さんは目力すごい。毒とかじゃなくて、目で逝かせれるよあなた。
かっこよすぎ、よすぎる。

とりあえず、大倉くん最高。
話の構成も旧作よりシリアスになっていて好感を抱きました。



松岡のシニカルだけど情に脆い役も面白いし和久井映見の着物姿も惚れ惚れとするはまり役だし仕事人グループを上手く纏める要になっていると思う。 必殺仕事人2009 DVD
しかも悪党どもはその被害者達が死んで当たり前、虫けら同然と思っているのです。


本当に罪の無い被害者達が、いとも簡単に殺されていく、しかも老若男女、子供まで。
それを食い物にし私服を肥やすあまりにも腐った外道ども。
ささやかな糊口を送り、何ら落ち度の無い百姓と
事件の内容は本日(21世紀)の事件の風刺。 必殺仕事人2009 DVD

このドラマの主役は弱者を強者が食い物にするという事件そのものです。