エンジン

これで良かったのだと思います。エンジン DVD

お話が大団円で終わりませんので、
彼らがそうなってくれないと
制作側に都合の良い展開だなぁと思わないでもないですが、
イイ人っぽくなっていたのは

この最終回になって、急に手の平を返したように


レース場には、今は同チームではなく、最強のライバルの一人として立つ比呂人(青木伸輔)の姿もあった。


また、猛(原田芳雄)、ちひろ松下由樹)、そして朋美、元一郎もそれぞれの場から次郎の勝利を祈っていた。


子どもたちもそれぞれの家から次郎を応援しようとサーキット場を目指すのだった。エンジン DVD
ついにレース本戦の日を迎える。

朋美もまた次郎の勝利を強く祈り信じていた。戦いを前に次郎と朋美は二人だけの約束を交わす。


次郎(木村拓哉)は集中力を高め、『風の丘ホーム』のため、子供たちのために、ただ勝つことだけを考えていた。小指の怪我の痛みはまだ引かないながらも、もはや次郎は勝利の二文字しか考えることをしなかった。エンジン DVD