野ブタをプロデュース

(2を見せながら)あるゲームに強いだけでいいんだぞ」って。


(トランプのエースを見せながら)。野ブタをプロデュース DVD「お前の悪いところは、全部のゲームで勝とうとするところだ。

最終回で、修二の担任の横山先生が修二に言った言葉が印象的だった。
実際本人が人とのかかわり合いの中で壁にぶつかったとき、この作品を思い出すような気がします。


そういう子がこれを見たら考え方が変わるかっつったらまた違う話なんでしょうけど笑
修二みたいな考え方の子って結構いると思います。野ブタをプロデュース DVD
自分の学生糊口と照らし合わせて見てしまうというか。
学生時代に見るよりも、大人になってから見る方がいろいろ考えさせられるというか、ぐっとくるものがありますね。

人との関わり合いの大切さとか、学生時代にしかできないことや感じられないことの素晴らしさを教えてくれる作品だと思います。


主人公の修二に亀梨和也、友人彰に山下智久、そんな二人に人気者へとプロデュースされるイジメられっ子の女郎に堀北真希野ブタをプロデュース DVD 他に戸田恵梨香宇梶剛士忌野清志郎高橋克実夏木マリ大東俊介柊瑠美など豪華なキャスト。友情や恋模様も絡めながら自分であることの意味なんかも考えさせられる秀作です。