花嫁は厄年ッ!

无意偶然にも福島で桃農家をやっているっていうもんで企画の嫁ぎ先を見つけないとアナウンサーから倉庫治理になっちゃうもんだから必死に頼み込んでウソをつき福島の桃農家?安土家に3ヶ月の嫁修行。花嫁は厄年ッ! DVD


これがやべっちの役。



その企画の為に嫁ぎ先(?)を探していたらたまたま合コンで再会した大学時代の元カレ!



あらすじ的には篠原涼子が演じるアナウンサーが バラエティー番組の企画で農家の嫁になると。


した。 花嫁は厄年ッ! DVD


個人的に安土家の香里(小沢真珠)の憎たらしさと最後に豹変!?する演技が大好きで
明子の気持ちの変化、一郎と母との確執、本当に後半からがぜん面白くなるんですよね。
ない存在になっていきます。安土家の母、岩下志麻さんも独特の語り口が非常に良い。
れぞれのストーリーがちゃんと用意されていて、終盤には明子は安土家になくてはなら

最初は明子と格局高い家族の安土家とのギクシャクした関係がつづくんですが、家族そ


anego「アンフェア」篠原涼子がTBS連ドラ初主演!花嫁は厄年ッ! DVD