黒執事

乱れてるなぁ??と感じたことはないです。



作画はかなり安定してます。黒執事 DVDここまで見事にキャラとハモった声優勢も珍しいのではないでしょうか。



声優様のはまり具合はピカイチです。


後パリ万博の頃のイギリスって薄暗い雰囲気がかなり良い。シャーロックホームズを見ているよう。



シエルとセバスの関係は良い。セバスの万能っぷりも展開的にワンパターンになりがちだけど、それなりに楽しめる。使用人3人の裏設定みたいのも良い。田中さんの声は声優さんじゃなくて藤村さんだけど良かった。エリザベスは可愛かったし。ラウ達も良いし。黒執事 DVD キャラがこの作品良い。しかもマダムレッドも良い感じのキャラなのに話を盛り上げて大胆勇敢に途中退場させる潔さも良かった。その代わり残った福山キャラはちょっと微妙だけど。



物語は、ファントムハイヴ家の日常とシエルの裏家業を描く、アクションシチュエーションコメディ。



名門貴族?ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン?ミカエリス黒執事 DVD 彼は執事として、知識?教養?品位?料理?武術、全てにおいて完璧。まだ幼い主人シエル?ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。