バージンロード

この頃の月9はラブストーリーが多くて面白く、脚本家も素晴らしい方ばかりでしたね…このバージンロードは洋画のラブコメみたいなストーリーで大好きでした!特に和久井さんはかわいいし、反町さんは超イケメンでした!いや、もちろん今でもどちらも素敵ですが、この頃は若さオーラ全開でキラキラしてます(笑)武田鉄矢も二度目の月9で良い感じでした!バージンロード DVD

て、和美の口から出た言葉はなんと、「私、妊娠してるの!!」バージンロード DVD


。ところが帰ってみると、危篤のはずの父はピンピン、おまけに薫の存在に怒りが爆発。勢いあまっ
それがきっかけで危篤の父を安心させるため、薫に「婚約者のふりをしてほしい」と頼むことになる

日本に向かう機内で気分が悪くなった和美は、隣席の男?吉見薫(反町隆史)の膝に吐いてしまう。
何度見ても泣ける心温まるラブ&ハートフルストーリー!


偽の婚約者を演じた吉見薫役に反町隆史!
未婚で子供を産もうと決意した主人公を和久井映見が演じる!
1997年放送の最高視聴率28.3%を記録した名作ドラマ!バージンロード DVD

和久井映見主演のフジテレビ月9ドラマ「バージンロード」がDVD化!