ブラッディ・マンデイ

これは朝田の「空手の使い手」という設定とも同じことが言えるでしょう(もっともドラマ版にはその設定すら無かったような)。


ああいうのは漫画だからこそ生きる表現であり、実写で緊迫時に平然と弓を射られてもなんか滑稽に見えてしまう。ブラッディ?マンデイ DVD
原作にあった「音弥が弓の名手」という設定をさほど取り入れず、趣味程度にしたのは、最初は不満だったが、しかしよくよく考えてみて、


第一話は本当に釘付けになるほどおもしろかったです。私はアメリカのドラマを見ていないので、何かの焼き増しと思うことなく楽しめました。しかし、最終話は酷すぎ、この終わり方はないでしょう???続きを作るつもりなんでしょうか?何一つ解決していないと思うのですが????俳優さんはどの方もとても良かったと思いました。 ブラッディ?マンデイ DVD



原作「ブラッディ?マンデイ」龍門諒×恵広史 (講談社週刊少年マガジン」連載)


学校や警察組織にまで潜入するテロ組織のスパイ、そして裏切りの連鎖と共に確実に進行するテロの脅威に、頭脳戦でどう挑んでいくのか!?ブラッディ?マンデイ DVD



天才ハッカー藤丸が、家族?仲間?地球を救うべく、最凶最悪のウィルステロ「ブラッディ?マンデイ」と立ち向かう。