LOVE GAME


毎回、プレーヤーの人物像とクリアすべき課題が気になるエンターテインメント·ラブ·サスペンス。


ゲームによって、プレーヤーが自分の信じてきた愛の真実に、残酷にも向き合わされることに……。真実の愛とはいったい……?LOVE GAME DVD
そんな事情を知った上でゲームを持ちかける妖艶なディーラー·冴を演じるのは釈由美子。彼女とプレーヤーとして登場する塩谷瞬井上和香鈴木亜美ら豪華キャストによるスリリングなストーリー展開は必見。
一見、プレーヤーたちには簡単にクリアできそうな課題だが、実はそれができないさまざまな事情が……。
このシーンだけでも何回見直したくなります 。
ラスト プレイヤーにGAMEOVERを告げるシーンがジャズトロニックの音楽とビッタリあってまして
比較的最近はまともな人間?の役が多かった釈さんが久々に人間外?の役をクールに演じてましてカッコいいんですよ
釈 由美子さんが最高なんすよ
やはり GAMEを持ち掛ける
朴重なところ ストーリーも面白いのですが

一億円を賭けたLOVEGAME


冷たいようで、時々気持ちが揺れる女性の心情を、釈さんが丁寧 に演じていて、それも見所だと思います。


黒ずくめの服装も格好いい!


全身にみなぎるような釈由美子さんが魅力的です。 LOVE GAME DVD
明るくトボけた、可愛い釈由美子さんとは真逆の、冷たい感じが
そこがとても面白く、奥深くて、夢中で観てしまいました。


そして、毎回驚くような展開があったりします。
思うようにゲームが進まない。
思ってしまうのですが、意外と人間の欲望や本音が邪魔をして

ゲームの内容だけ聞くと「それ、案外簡単なんじゃないの?」と
原作は視聴率20%を超えるヒット番組を数多く構成する人気放送作家·安達元一が、ゲームを通じて愛の不確かさを描いた同名小説。


そんな奇想天外なゲームが、毎回、1話完結で繰り広げられる読売テレビ·日本テレビ系木曜24時枠深夜ドラマ『LOVE GAME』(2009年4月23日~7月16日放映、全13話)のDVD-BOX。

妻に8時間以内に離婚届に判を押させたら、1億円。LOVE GAME DVD 1週間以内に結婚できたら1億円。5日以内に姉の夫を略奪できたら1億円…。