セクシーボイス アンド ロボ


ダメダメな人間、ダメダメな自分でも優しさや愛や但愿は持てる!奇跡は起こる!と本気で思わせてくれました。


けれどもとても切なく大切なものとして描いていたからでしょうか。 セクシーボイス アンド ロボ DVD自分の価値、怒りや嫉妬、家族、愛、友情、出会いと別れ、などを決してきれいごとではなく、

ありえない話なのにとてもリアルで、それはやはりきっと誰もが悩んだことのある、
ということをひしひしと感じさせてくれたドラマでした。


だけどそんな人間のかっこ悪さ、どうしようもなさこそが但愿につながるんだ!
負け犬だったり、道を外れてしまったり、裏切ってしまったり、自己中央的になったり。。

人生は、決してかっこいいものじゃない。
だれもが人生で直面する事象を真正面から取り上げている、万人に見て欲しい、と思える作品です。


公式ページのbbsを見ると、幅広い年齢層の方々が、純粋に心に響いたから、と書き込みをされているのがわかります。マニア受けするドラマだとか、「わかる人にはわかる」という、門戸の狭いドラマでは決してありません。

そういう、普遍的だけど、なかなか奥深くまで覗く機会や勇気がもてないテーマについて、さりげなくベールを剥いでくれる、そんなドラマでした。 セクシーボイス アンド ロボ DVD
他のキャスティングも、一人として代えの効かない、驚くほどぴったりの役者さんばかりです。TV視聴者には馴染みの薄いであろう2人を主演に起用したこと自体、このドラマの世界を確実に造っていけるキャストを厳選したことを示しているのではないでしょうか。セクロボは、随所随所で、本当に意気込んで造られてるドラマだ、と思わせてくれます。


大後寿々花さんは、もう、凄すぎます。「天才子役」という呼び名は、彼女に対して以外ありえないんじゃないかと。確実に、一線を画しています。見たら、凄さがわかります!

松山さんは、ロボを演じているというよりも、ロボという役を生きているように見えました。昭子さんと恋に落ちたときの表情が、「この人本当に恋しちゃってるんじゃ」というほどリアルで、驚愕。セクシーボイス アンド ロボ DVD 普段のロボも、あれだけキャラクターの強い役を嫌味なく演じるのはとても難しいことだと思います。松山さんだからこそできた役ではないか、と思います。