LOVE GAME

明るくトボけた、可愛い釈由美子さんとは真逆の、冷たい感じが 全身にみなぎるような釈由美子さんが魅力的です。


そこがとても面白く、奥深くて、夢中で観てしまいました。 LOVE GAME DVD

そして、毎回驚くような展開があったりします。

ゲームの内容だけ聞くと「それ、案外簡単なんじゃないの?」と 思ってしまうのですが、意外と人間の欲望や本音が邪魔をして 思うようにゲームが進まない。


8時間以内に妻に離婚の判を押させたら1億円。3日以内に親友の彼を奪うことが出来たら1億円。1週間以内に結婚できたら1億円。ダミー事故で貴方が障害を持つ、それでも彼が結婚を撤回しなかったら1億円???。真実の愛を知るためのゲームが、今、始まろうとしている…。LOVE GAME DVD


「踊る!さんま御殿」「奇跡体験!アンビリバボー」など大人気番組を手がける超人気放送作家/視聴率200%男、安達元一の初の小説をドラマ化!



超人気放送作家、安達元一がドラマに初挑戦!
参加するプレイヤーにリスクは無し、しかし未だかって成功者はいない??????。



恋愛に関する究極の課題をクリアすれば1億円支払われるゲーム。LOVE GAME DVD