末っ子長男姉三人

白いノースリーブのシャツに、黒いワイドパンツ+サスペンダー。それから厚手のリブニットに、ボーイズデニム(細め)をシープスキンにブーツイン、よくきていたのはノルディックセーター。レモンイエローのカーデガン。灰色のもこもこパンツ。タートルネックに、エプロンみたいなカーキのオーバーオールもかわいかった。コートも、ステンカラーの分厚い黒。恋ノチカラもカワイイけど、あちらはスカートがおおめ。何より着まわし感がいいよね。末っ子長男姉三人 DVD

31歳、仕事も私糊口も丁寧に書かれているように思えたし、何も考えずに見られる&途中から見てもはいりこめるベッタベタさもポイントが高くてごはんのときに夫と見てた。家族ってたのしいよね。とか言いながら。関白宣言を二人で歌ったりもした。甘すぎてみていられないだろうけれどちょっとだけ、北海道のはるちゃんも見てみたかったなあ〜というところ。そして最後の冨士まなみさんがとっても素敵。あんなふうに背中を押してもらえたら、一生懸命やってたことをあんなふうに認めてもらえたら、やっぱりうれしいだろうなと思う。末っ子長男姉三人 DVD



当時の岡田君は誰彼となく好みのタイプにあげられるちょっと前だろうか。でもすご〜く、首が細くてかわいい、、頼りないような瞬間、頼りありげにみえるところが男と少年の境目でなんだか箱につめてしまいたくなるわ。そしてとにかくふかっちゃんの服がOLとしてまねっこしたいかわいい。末っ子長男姉三人 DVD