ビューティフルライフ

愛していると言ってくれ」「ロング?バケーション」を手がけた北川江吏子が描く、ピュアでせつないラブストーリー。心の琴線に触れる細かなエピソードを全編に散りばめ、また、人気職業として注目される美容師たちの世界を魅力的に描き、幅広い層に支持され、オンエア時は驚異的な視聴率を記録した。車椅子糊口を送る障害者の視点や気持ちを丁寧に描き、世間のバリアフリーへの関心を高めた一作でもある。ビューティフルライフ DVD


ストーリーは覚えていたけれど、いつ見ても泣けるよね。あなたに会ってしまったからこそ死ぬのが悔しい。ビューティフルライフ DVD でも、ちゃんとあなたを愛した。相手の全てを受け入れるだけの深い愛。いろいろなことを考えさせられました。



美容師の柊二と図書館員の杏子が初めて出会った時の印象は、互いにいいものではなかった。しかし柊二は、訪れた図書館で、車椅子ながらもきびきびと働く杏子の姿を見て次第に気持が変化していく。杏子もまた、車椅子の自分を特別視しない柊二に心惹かれて???。


しかし柊二は、訪れた図書館で、車椅子ながらもきびきびと働く杏子の姿を見て次第に気持が変化していく。杏子もまた、車椅子の自分を特別視しない柊二に心惹かれて???。ビューティフルライフ DVD



美容師の柊二と図書館員の杏子が初めて出会った時の印象は、互いにいいものではなかった。