CHANGE

いつもぷりっぷり怒ってる深っちゃんの演技もバッチリ、 阿部寛とのかけあいも絶妙、 周囲の敵が味方になっていくのもよかったし 最後の演説も見ごたえあって朴重泣いたりしたし、 見てよかったと思えるドラマでした。 CHANGE DVD


「CHANGE」木村拓哉のドラマの中では最高傑作だと思っている。総理大臣という日本で最も高い地位に立たされながらも、とても謙虚で百姓的で、なおかつ正義感に満ち溢れている役柄は、今までのカッコよさばかりがおもてだった役とは全然異なっている。CHANGE DVD でもこのドラマの面白さは実はそればかりではない。私の友人でただの一度も選挙にすらいったことのない女性が「内閣官房機密費って何?」とか「公共事業にお金使いすぎ」等政治に怒りを感じ興味をもち始めたのだ。



素人が政治に入って総理大臣になったらどうなるか、 ほんとに政治って裏じゃ汚いんだろうなーとかわかって 駆け足ながらも政治をよく知らない人でも なんとなーくわかるようになっていたと思います。



脚本ミスだの設定ミスだの一般の素人が偉そうに言うの止めませんか。CHANGE DVD 嫌なら観なけりゃイイんです。楽しく見てる人もいるのだから一々貶すコメントの書き込みするヒマがあるなら自分の見たい作品に書き込みしなさい。