オトメン 乙男

見事に成長した二人の役者がこの作品には居ました。なんといっても主演の岡田将生さんは、「重力ピエロ」「ホノカアボーイ」などの出演作品が相次ぎ、誰もが認める実力派若手俳優になり、夏帆さんは「うた魂」「トリック劇場版3」「きなこ」など今年は出演作品が相次いで公開されるまでなる素晴らしい清純派若手女優になりました。「オトメン」は、二人の役者としての途中を垣間見れる作品です。オトメン 乙男 DVD


「男の中の男」として、女子はもちろん男子からも一目置かれる存在である飛鳥には、誰にも言えない秘密があった。数年前―。「俺は、本当は女になりたかったんだ―!」そう言い残して、武道家だった父(鶴見辰吾)は、家を出て行ってしまった。ショックを受けた母(山本未來)は、飛鳥に、『男の子は男の子らしく』と言い続けた。高校生になった飛鳥は、母の願い通り、柔道?空手の段を持ち、剣道では全国制覇を成し遂げ、絵に描いたような日本男児に育った!! はずだった…。オトメン 乙男 DVD が、実は剣の道にストイックにまい進する表の姿とはウラハラ、キュートでスウィートでラブリーなものが大好きで女郎マンガの大ファン。甘いお菓子などを好み、料理や裁縫?掃除も完璧にこなすという、乙女的趣味?思索?绝技を持つオトメン(乙男)だったのだ!!


各話のエピソードタイトルや本編も"過去のドラマ?映画"のパロディが多く,非常に割り切ったコメディ作品に仕上がっています. オトメン 乙男 DVD



キャストは,芸人が異常に多いですし,リアル年齢で"現役高校生"なのは夏帆さんだけ(?).