彼らが生きる世界

ヒョンビンとソン?ヘギョのカップルを軸に、様々なカップルの形が描かれているのも見所のひとつ。特にキム?ガプス演じるの制作部長の無償の愛、大女優といわれながらも心に寂しさを内に秘めている女優たちのエピソードがいいですね。ヒョンビン目当てでドラマを見ると物足りない気持ちになることでしょう。彼らが生きる世界 DVD


ドラマのテーマは「自己」といかに向き合うか?だと思うのですが??だから視聴率が本国では今ひとつだったのかな?


ある日、放送日当日に事件が勃発。対応に追われるジオとジュニョンだが???。 彼らが生きる世界 DVD


恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもある。



お互い性格の違うジオとジュニョンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、
以前恋人だった新人プロデューサーのチュ?ジュニョン(ソン?へギョ)と同じドラマの製作現場で働いている。彼らが生きる世界 DVD



正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン?ジオ(ヒョンビン)は、