マイガール

忘れられない恋人を6年間思い続ける男のもとに、ある日溘然その恋人の訃報が届く。そして男はその女性と自分の間にひとりの娘がいたことを知る…。失くしてしまった恋人を忘れられない男と、亡くしてしまった母親を忘れたくない女郎…。そんなふたりが出会い、一緒に暮らし始めることで、新しい愛の形、家族の形が作られていく。24歳の男とその娘が紡ぐ切なくも美しい、究極の愛の物語。マイガール DVD

それと、相葉君の美しさに脱帽です???


感じに仕上がっていると思います。マイガール DVD表現が難しいですが、泣いちゃうんですが、あったかい感じ???
出演者の皆さん、映像の綺麗さ、ファッションなど、全体で見ると暖かい感じに包まれているような

お話は確かにせつない感じではありますが、正宗君、小春ちゃんのかわいらしい会話のやりとり、
最初の3年間は手紙を書き続けた。たとえ一度も返事が来なくても…。そして手紙を書くのをやめて3年が経ったある日、正宗のもとに溘然陽子の訃報が届く。ショックに打ちひしがれる正宗は、陽子との思い出がつまった図書館の近くで一人の女の子と出会う。木の上にひっかかった糸電話を取ろうと木に登っていたところを助けた正宗は、その女の子がコハル(石井萌々果)という名前でなんと自分と陽子の間に生まれた子供だと知る! コハルが自分の娘だとは信じられない正宗だったが…。



写真スタジオでカメラアシスタントとして働いている笠間正宗(相葉雅紀)には忘れられない女性がいた。6年前、溘然海外留学を決め、自分の元を去ってしまった4歳年上の恋人?塚本陽子(優香)だ。マイガール DVD