スターの恋人

他の個性的なキャラクターの愛らしさ。



チェ?ジウの可愛さ、ユ?ジテの演技、社長のソン?ジルの存在感…あの狂気、尋常じゃない!最後の方にある、キム?チョルスが社長を懲らしめるシーンの白熱っぷりったら!すごいんです!! スターの恋人 DVD

ストーリーは、くっついたり別れたりを繰り返していて、つっこみどころ満載でしたので☆4つ。


まるで詩のような美しいセリフ、切ない演出で涙が止まらない!!チェ?ジウ×オ?スヨンの強力タッグで、「冬のソナタ」の世界観が6年ぶりに復活!!スターの恋人 DVD


脚本は「秋の童話」「天国の階段」の韓流ラブスーリー立役者である、韓国屈指の脚本家“オ?スヨン”が担当!

脚本は「冬のソナタ」の原作者“オ?スヨン”が担当!冬ソナの感動を再び―。
から写真が届く。マリは写真を手掛かりに日本の奈良へ向かうと、そこには執筆のために滞在中だったチョルスがいた。


だが、その仕事は人気女優イ?マリ(チェ?ジウ)の本の代筆だった。一方、本の出版の話を知らないマリの元に、十年前に姿を消した初恋の人

大学講師として働くキム?チョルス(ユ?ジテ)は、好きな人チェ?ウニョン(チャ?イェリョン)にお金を返すため、仕方なく代筆のアルバイトを受ける。スターの恋人 DVD