おひとりさま

しかし、世代の違う男女が恋に落ちた時、とりわけ女性が年上の場合は、様々な食い違いや摩擦が起こり得る可能性も…。おひとりさま DVD

そんな現代ではこの先もしかしたら、女性の方が年上という恋愛関係が時代のトレンドになるのかも。
気がつけば周りの单身男性は、今まで恋愛対象とは思っても見なかった年下の男の子ばかり…。
その気になれば彼氏なんていつでも!と余裕をかましていたものの、同年代以上のイイ男達は皆、いつのまにか妻子持ち。
決して“ひとりぼっち”という意味ではなく、何でも出来る、自立したカッコイイ女のこと。その言葉に、悲壮感は微塵もない…ハズ。

今さら恋する乙女に戻れるわけでもなく、戻りたくても自分の立場が邪魔をして積極的にはなり切れない。いつしか“おひとりさま”と呼ばれるように。おひとりさま DVD


東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美(観月ありさ)は33歳で单身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま”と呼ばれている。ある日、里美が勤務する女子高に結婚退職した女性教師の後任として23歳の神坂真一(小池徹平)が臨時教師として赴任してきた。



橘慶太は連続ドラマ初出演、麻尋えりかも宝塚退団後、初のドラマ出演となる。



キャッチコピーは「で、何が悪いのよ!」。



33歳で单身の一人の女性教師が、10歳年下で“草食系男子”と呼ばれる一人の男性に惹かれていく、いわゆる“格差恋愛”にスポットを当てたラブコメディ。おひとりさま DVD