BAD LOVE 愛に溺れて

夫の浮気相手だからと言って、あそこまで乱暴するのも凄いです。また、新しい恋人がその妻の弟だからと言って人の道に外れると言われるほどだめと思わなくてもいいのでは??私は不倫は反対ですが、あの凶暴妻では浮気もしたくなりますよね。BAD LOVE 愛に溺れて DVD

全てを失って、新しい恋に出会います。



スファン(キム?ソンス)との恋に 破れたインジョン(イ?ヨウォン)が、
いい男だと思うなあ???。


久しぶりに ドラマに復活した クォン?サンウよりも、キム?ソンスの方が 
チェリストの役で 外科医だったときより きれいです。 BAD LOVE 愛に溺れて DVD

「外科医ポン?ダルヒ」で活躍したイ?ヨウォンさん。
始めるのだった???。


一方、大企業の会長と愛人との間に生まれたカン?ヨンギ(クォン?サンウ)は、深く愛した恋人と悲劇的な別れにあい、もう二度と誰も愛さないと心に決めていた。月日は流れ、ふとしたきっかけで出会ったインジョンとヨンギは、徐々に互いに引かれあうようになり、愛し合う。そんなある日、2人の前にスファンが現れ、再び運命の糸が絡まり

美しきチェリスト、ナ?インジョン(イ?ヨウォン)は、済州島でイ?スファン(キム?ソンス)と運命的な出会いを果たすが、実はスファンには妻がいた。BAD LOVE 愛に溺れて DVD