李香蘭

最後に今後の日中関係がお互いを良く知り、悪い部门を非難しあう関係ではなく、いい部门を認め合う関係になれることを願っています。 李香蘭 DVD


あの時代に生きた人々の心情が李香蘭を中央に見事に描かれていました。日中関係について考える機会になりましたし、エンターテイメントとしても楽しめました。上戸彩さんの起用は大成功だとおもいます。ステージでの凛とした美しさ、歌声の余韻が見終わってからも頭に残ります。また彼女の新しい一面を見ました。他の人にない華があります。いい役者でも作品に恵まれないと、良さが発揮できないので、彼女のような才能のある女優はいい作品にこれからも出会えたらいいなと思います。
本人だけが語れる秘められた苦悩も描かれていく。同じ原作を舞台化した劇団四季の「ミュージカル 李香蘭」も大ヒット!李香蘭 DVD


原作は、李香蘭こと山口淑子の自伝 「李香蘭を生きて 私の履歴書」(日本経済新聞社刊)。人気女優という華やかな顔に隠された、

原作は李香蘭自身が書いたベストセラー!劇団四季のミュージカルも大ヒット!
歌謡だけでなく中国語のセリフにも挑戦してマスコミで話題に!


「SPA」の「女性が許せるロリータ系有名人」第1位の国民的アイドルが、昭和史に残る伝説の女優役に挑戦!
主演は『あずみ』「アテンションプリーズ」などで大活躍の上戸彩。2006年「バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人」調査第1位、

国民的アイドル?上戸彩が伝説の女優?李香蘭を熱演!李香蘭 DVD