湯けむりスナイパー

源さんの「ウィッス!」が好きです。


非常に優しく暖かい人なんだと思います。 湯けむりスナイパー DVD
一見、遠藤さんは強面で怖い人に見られがちですが
自分の芝居が恥ずかしくなるんではないでしょうか?
最近の人気イケメン俳優なんてこれ観たら
主演の遠藤さんが本当に良い味出してます。本物の俳優さんですね。湯けむりスナイパー DVD 一見、男向けの作品に見えますが女性でも全然観れますよ。
大人が観て楽しめる作りになっています。
話もそんなに重くもなく軽くもなく
秘境で働く温泉宿の人達と源さんが実に良い!

とにかく大人で最高に渋いです。


幅広い演技力と独特の渋い声で活躍する芸歴30年の個性派俳優·遠藤憲一が連続ドラマ初主演を務めたTVシリーズのBOX。湯けむりスナイパー DVD 引退した元殺し屋の源さんは、リストラされた中年男の仮面を被り、秘境の温泉宿の従業員として働き始めるのだが…。