ラスト·スキャンダル

そんな事を教えられるドラマでした。


何もしなければ、退屈になってしまう日常も、ちょっと若い心をもって工夫すると楽しくなる。

誕生日のお祝いや、学生服を着ての記念撮影、山に遊びに行ったり、ゲームをしたり、、、
他のドラマでは お姿が 見えなかったので、うれしかったです。ラスト·スキャンダル DVD

演じていた チョン?ウンインさんが、10年たって さらに かっこよくなり、クールな社長役で 好演。

主役の二人もいいですが、「クッキ」で ヒロイン?クッキの幼なじみのお兄ちゃんを
のスキャンダル?ラブコメディ!ラスト·スキャンダル DVD


手と再会し、恋をするうちに美しくなってゆく!ファンタジーとリアリティーで爆笑を誘う史上最大
、姑には小言を言われる毎日。オバサンになった"かつての美女郎"がトップスターになった初恋の相

しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ、早期閉経を迎えてしまい、主人は事業に失敗し逮捕
い出。ラスト·スキャンダル DVD


しながらも次第に惹かれあっていく2人をテンポ良く描く。まだ若かった高校時代の初恋の美しい思

初恋相手がトップスターに!? 今は全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会、初めはぎくしゃく