キイナ~不可能犯罪捜査官

一番驚いたのはキイナの元カレが工藤真一郎、つまり塚地ってとこがビックリと同時に笑っちゃったー。お互いそれほど親密じゃなかったように思えるのに、一緒に住んでたの? カギ返しに荷物を取りに??ビックリっすわぁ。工藤真一郎の左足の骨折は実際に骨折してるからそういう設定になったらしい???ってことは本当に痛かったのかなー。キイナ~不可能犯罪捜査官 DVD


キャストが結構地味な印象を受けました。内容もすごく面白い〜ってほどじゃなかったですけど、こういう不可思議な事件好きなので興味あるドラマではありますね。しかし、オチ知ってるやつだったら面白さ半減ですけどね。


もっと超常現象に寄るか、ミステリーに寄るかどちらかにしても良かったかな…。 キイナ~不可能犯罪捜査官 DVD


ポルターガイストとかどれもこれもどこかのミステリー作品で扱ったような題材ばかり。
超常現象に関しては、もっと目新しいものをさがしてほしい。
毎回お約束の本を詰め込むシーンもなんだかなあ。

キャストは良かったんですが、謎解きの部门はイマイチかな…。


不可思議な事件を担当する警視庁捜査一課特別班?通称「ベッパン」に所属する女性刑事“春瀬キイナ”が不可解な事件を追うという事ドラマ。キイナ~不可能犯罪捜査官 DVD