ありふれた奇跡

奇跡というからには、妊娠もあるのか?!と思わせるタイトルでしたが、まぁ、そういう結末ではなく。それでもほっとするハッピーエンドだったので良かったですが。ありふれた奇跡 DVD 不妊ってデリケートなテーマではありますが、悩む人も多いだけにもっとドラマで扱割れても良いのかもしれませんね。



そんな二人が自殺しようとしていた中年男性を救うハプニングから知り合い、徐々に親交を深め、結婚を意識し始める。でも、加奈は自分が不妊であることがふっきれずに前に進もうとせず。翔太は翔太で加奈の両親から結婚を反対され???。



仲間さん演じる加奈は人工妊娠中絶をしたために妊娠できない体になってしまった女性。加瀬さん演じる翔太も会社でいじめに会い自殺しようとした過去があったり、200万の借金を背負っていたり、引きこもりだったり…そんな重い過去を持つ男性。ありふれた奇跡 DVD


いく姿を、それぞれの家族が抱える秘密とともに描く作品。


心に大きな傷を抱えた孤傲な若い男と女が出会い、恋に落ち、生きることへの但愿を見出して
恵のフジテレビでのドラマ主演は、2004年に放送された「東京湾景」以来、4年6ヶ月ぶりとなる。

脚本は山田太一。主演は仲間由紀恵加瀬亮。加瀬はこの作品が連続ドラマ初出演となり、仲間由紀
不妊をテーマにしたドラマなんて今まで無かったように思うんですが。ありふれた奇跡 DVD



主演は仲間由紀恵さんと加瀬亮さんで、不妊を題材にしたドラマだったんですね。