恋人

冷酷な彼が、「僕のハニーちゃん」という台詞に、笑いながらも「言われてみたい!!」と思いました。


最初はどうしてそこまで、彼女にひどい事ができるの?ってギジュを憎み、それに「顔がいけてない??」って思っていたのですが、見進めていううちに、「ギジュさんかっこいい~」って思うように変化してきました。恋人 DVD
とにかくこれは、韓流の中で一番ハマったドラマです。日本で放送されている韓流ドラマは暗めが多いですが、これは、とにかくパク?シニャンとキム?ジョンウンの掛け合いが面白い事!


映画の勉強をするためにパリに来たテヨンだが、現実は厳しく家賃すらままならない。そんな折、ひょんなことから財閥の御曹司ギジュと知り合う。やがて二人はソウルで再会し、お互いへの想いに気づくが、その“身分違いの恋”には様々な障害が……。2004年に韓国で放送され、ギジュがテヨンを呼ぶ「エギヤ」という言葉が恋人たちの間で流行るほどに大人気を博したTVドラマシリーズだ。恋人 DVD



牧師を父に持つ女医、孤児院育ちのヤクザ。まったく異なる世界で生きてきた2人の出会いは、用地買収に絡む乱闘事件から。それぞれの立場と人間関係が複雑に絡み、一直線には行かない中で2人はより純粋な愛を育むようになり…。大ヒット作『パリの恋人』のキム?ジョンウンが再びヒロインに起用。『火の鳥』『チェオクの剣』のイ?ソジンはエリート役が多い中、アウトロー役に初挑戦。恋人 DVD