太陽の女

本作は,キム?ジスssiの3年ぶりにカムバックという伏線がありながら,初回の視聴率は6.8%と惨敗でした。しかし,この悲観的状況をあざ笑うかのように右肩上がりに視聴率は伸び続け,最終的には30%近くまで大躍進しました。



ある日、そんなドヨンに見知らぬ女から電話がくる。「私がお前の生みの親だ。死ぬ前にお前に会いたい。」出張を口実に行った香港で、ドヨンは生みの母に会い12歳の時自分が犯した秘密の事件について生みの母も知っていた事実に驚く。ショックで酒を飲み酔いつぶれたドヨンは、チャ?ドンウ(チョン?ギョウン)に助けられ彼の家で一夜を過ごす。お礼を申し出たドヨンに柔道の師範ドンウは、孤児院で一緒に育った初恋の人ユン?サウォルを探してくれとドヨンに頼むのだが…. 太陽の女 DVD


韓国一の人気アナウンサー、シン?ドヨン(キム?ジス)は、アジアTVフェスティバルで大賞をとり女子大生がなりたい成功した女性1位に選ばれるなど、多くの愛と期待を受け順風満帆、有能なM&A専門家キム?ジュンセ (ハン?ジェソク)にもプロポーズされ幸せな日々を過ごしていた。太陽の女 DVD


順風満帆だったドヨンの人生が音をたてて崩れ始める???!


生き別れた妹?ユン?サウォルが彼女の前に現れたその日から、
しかし彼女には誰にも言えない暗く重たい過去があったのだ???
児童養護施設から裕福な家庭の養女となり努力の末、今の地位を獲得した。太陽の女 DVD

韓国一の人気アナウンサーとして誰からもうらやまれる存在のシン?ドヨン。