90日、愛する時間

名シーンも多いのでぜひ見てほしいです。



タイトルを見てすぐわかるように、難病がテーマの悲恋の物語ですが、最近テキトーなつくりの増えてきたほかの韓国ドラマと違って、1話1話の筋もセリフもすごく丁寧に考えられています。また映像も非常にきれいにかつ「効果的に」見せてドラマを盛り上げています。 90日、愛する時間 DVD
昨日まで信じて疑わなかった自身のアイデンティティーが根底から揺さぶられる悲しみや、平穏な日常をかき乱される苦悩など、それぞれのキャラクターの戸惑いがひしひしと伝わってきて、切なくも目が離せなくなる作品。90日、愛する時間 DVD 命の期限を知った者だからこそ抱くピュアな思いやエゴイスティックな気持ちなど、“死”に絡むさまざまな思惑についても、じっくりと考えさせられる。



もし、自分の命が残りわずかだと知ったら――? だれもがふと思い巡らせたことのあるテーマを、鮮やかな切り口で描いたキム?ハヌル主演のラブストーリー。共演は、カン?ジファン、チョン?ヘヨンほか。すい臓がんを患い、31歳の若さで余命90日と宣告されたコ?ミヨン(キム?ハヌル)が選んだ生き方は、妻(カン?ジファン)や初恋の女性(チョン?ヘヨン)たちを混乱の渦に巻き込んでゆく……。



本作は,大学講師のジソク(カン?ジファン)が90日しか生きられないと宣告され,ずっと愛していた初恋の女性ミヨン(キム?ハヌル)と残りの人生を一緒にいたいと決心することから始まる,運命的なラブストーリーです。 90日、愛する時間 DVD