マーメイド メロディー ぴちぴちピッチピュア

以前は変身後のおマヌケな表情があんまりだったのですけど、さすがにそれは直っていました。


ココは私が大好きなコです。マーメイド メロディー ぴちぴちピッチピュア DVD
でも実際のノエルは、ココの顔面に肘打ちを喰らわせるような人なので、留意が必要なのです。
ノエルは私服姿が大人っぽくて、変身でもそんな雰囲気が滲み出てるの。
かれんはソツ無くまとまってます。
ちびっ子っぽい雰囲気は、逆に良く出てますけど。

星羅の変身シーン、表情と等身のバランスが悪いので、あんまり好きじゃ無いかな。
それから7年後、るちあは成人の儀式を行うために真珠が必要となり、海斗から真珠を返してもらうため、人間の女郎「七海るちあ」となって陸へと上がる。るちあは海斗のことが好きだが、海斗は7年前に自分を助けてくれた人魚のるちあが好きだった。人魚界の掟で、人間に自分から正体を明かすと泡になって消えてしまう。もどかしい思いでるちあは人間界での糊口を送ることになるが…。マーメイド メロディー ぴちぴちピッチピュア DVD



北太平洋の国のマーメイドプリンセスるちあは、海に落ちた少年堂本海斗を助けるため、持っていた真珠を彼に渡す。


人魚の女郎たちの活躍を描いたファンタジーアニメの新シリーズBOX第1弾。ガイトから海を守ったるちあたちに迫る不穏な影。マーメイド メロディー ぴちぴちピッチピュア DVD そして、るちあが想いを寄せる海斗は記憶喪失に。マーメイドプリンセスの戦いと恋の行方は…?