チェオクの剣 プレミアム

それを知って見ると、本当にチェオクとユンの”想い”が、切なくて苦しくなります。 チェオクの剣 プレミアム DVD
チェオクの身分違いの恋愛が、山奥で隠れるようにして暮らさないといきていけない社会事情などが分かりずらいかもしれませんが
(自分の恋愛を守るために好きな男性と相手の好きな女性までも召抱え自分の愛を守りたい女心)や

当時の身分轨制や男尊女卑の背景を知らないと、今一つナニお嬢様の切なさ
韓国時代劇のように障害の多かった時代そのままに、ドラマを作ればいいのにと思います。 チェオクの剣 プレミアム DVD


だったら難病ものなどで無理に障害をつくって恋愛ドラマを作るより、
恋人同士に時代的?環境的な障害がなくなり、ラブストーリが成立しにくいのが、日本の社会の現状です。

堅苦しい時代背景は見逃しています。娯楽的にのみ描きすぎています。
(「茶母」は原題) 公式サイト掲示板への書き込みも300万件(韓国ドラマ史上初)を突破。チェオクの剣 プレミアム DVD


韓国では社会現象を巻き起こした話題作!熱狂的な番組ファン「茶母嬖人(タモペイン)」が社会現象に!

冬のソナタ」「美しき日々」「オールイン運命の愛」「チャングムの誓い」に続くNHK韓流ドラマ最新作。