Buzzer Beat

場面を思い出し、とても心地よい気がしました。 ブザー?ビート Buzzer Beat DVD


歌を聴くとドラマがよみがえるようで、大変良かったです。


今回、山下くんをはじめ、バスケ初体験の人も何人かいるでしょ。みんな、役に説得力をもたせるために、裏で凄く努力しているんですよ。そういう頑張っている姿を見ると、仲が良くても決して馴れ合いにはならないし、少しでも良い作品にしてやろう、というみんなの熱意がそのまま映像にも出ているんじゃないかな、って思います。ブザー?ビート Buzzer Beat DVD それは、永山監督の力も大きいですね。一視聴者として見ても、久しぶりにストレートど真ん中の恋愛ドラマという感じがして、いいな、って思いながら取り組んでいます。



直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになるチャンスを諦めようとしていた莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしい、と助言する。ブザー?ビート Buzzer Beat DVD 莉子は、音楽財団の理事長?八尾(升毅)に認められ、軽井沢で活動するオーケストラに誘われていたが、直輝と離れたくないという思いからその話を断ろうとしていた。直輝の思いを受け止めた莉子は、軽井沢に行くことを決意し、別れが辛くなるからもう会わない、と彼に告げてその場を後にした。