ごくせん

魅力溢れるキャラクターに仕上げている。 ごくせん DVDそんなクールだけど、実は誰よりも素直で優しい、 成績優秀な沢田慎松本潤が細かな視線の動きや表情で、

ヤンクミの正体にいち早く気付き、 影ながら彼女を支え、仲間をとことん信じ、 妹のためならなんでもする。


白金学院高校に赴任してきた新米教師、山口久美子(仲間由紀恵)。三年D組の担任に決まるが、そこは問題児だらけのクラス。初回のホームルームから完全に生徒達になめられるが、実は本人はまったくびびってなどいなかった。なぜなら、彼女は大江戸一家組長の孫娘だったのだ。ごくせん DVD 組の部下たちが久美子を四代目にと期待する中、本人ははみだした生徒達の担任として生きることを決意、やがて彼らも久美子に心を開いていく。



任侠集団?大江戸一家で育った熱血高校教師、山口久美子(通称?ヤンクミ)が不良ぞろいの3年D組で活躍する学園ドラマ。 2002年放送の第1シリーズ、2005年放送の第2シリーズ、2008年放送の第3シリーズは全て高視聴率を記録した。ごくせん DVD