リセット

だったら、今を大切に生きる」事をこのドラマはさりげなく謳っています。



「人生をやり直しても必ずしも、うまくいかない。 リセット DVD

モップガール」とは違い、毎回出演者が違う1話完結ドラマですが、内容は、同じタイムスリップもので、人生をもう1度やり直そうとするストーリーで綴られます。



北川景子ちゃん&谷原章介さん出演のドラマ「モップガール」のDVDが発売されないので、待ち切れない方へ。


全ての人生に言える事だと思いますが、やり直したからといって必ずしも良い結果が出るわけではなく、その人生の結果が多種多様に描かれていて、現実の面白さや大変さがよくわかります。


という内容です。 リセット DVD
そして二度目の人生をやり直した後にどちらの人生を選びますか?

もし人生にやり直しが出来るのならやり直しますか?
田中は主人公たちを守り、ピンチの際に現れ、人生をリセットするかどうかを訪ねる「時の治理者」アンリ役を演じる。


「リセット」は究極の選択を迫られる人々の姿を描く、1話完結のホラーシリーズ。
主演はココリコの田中直樹
2009年1月15日~4月16日に毎週木曜、夜11時58分~放送の木曜ナイトドラマ「リセット」をDVD豪華3枚組で発売!
天使か悪魔か、時の治理者?アンリが織りなす奇妙なドラマ。

もしも、人生を2度リセットできるとしたら…。リセット DVD