アメリカン・パイ

このシリーズはほぼ見てるんですが全ての作品が本当に笑えます。アメリカン?パイ DVD


童貞を捨てようと執着する様はどこか自分も解る気がしました、殆どの男性は気持ちが解ると思います。



高校生のバカさ加減がたまらなく最高に笑えました。



ミシガン州の高校に通うジムは毎日マスターベーションに耽るばかりで、もちろん恋人などいない。また童貞という特に悩ましい問題も抱えていた。親友のオズやケビンやフィンチも同様、それぞれ童貞であり、問題を抱え込んでいた。アメリカン?パイ DVD 悪友のスティフラーが自宅で開催するパーティに参加しても、成果は皆無に等しい。そこでジム達4人は決心する。「高校卒業までに童貞を卒業して華々しく卒業しよう!」と誓い合った。彼らは思い思い、プロムの夜までに童貞から脱すべく行動を開始するのだった。



高校3年の冴えない男子生徒?ジムは、間近に控えた卒業を前に何とか”初体験”を済ませようと、同じく”バージン”の悪友達と共に恋人探しの大奮闘を開始する。アメリカン?パイ DVD 仲間達が次々に恋人をゲットしていく中、間の悪いジムはシングルのままプロムの夜を迎えてしまう????90年代版「ポーキーズ」とでもいうべき、健康的なセックス?コメディ。タイトルにもなっている「アメリカン?パイ」の意味は作品中で明かされるが、思わず爆笑する事間違い無しだ。