アメリカン・パイ

アメリカン?パイシリーズは全て観ましたが1〜3までは笑えます。特に2が好きです。4〜6は露出がどんどん多くなって、女がほぼ全裸で歩いちゃってます。朴重変な方向に走ってるかな〜と。ギリシャオリンピックも微妙でした。ただ、1と2は傑作と言っていいでしょう。全て安っぽい作り(B級)となっていますので、そこも嫌いな方は考慮すべき点です。 アメリカン?パイ DVD
映画の導入部门が無駄に長いように思いますが、途中からだんだん面白くなってきます。また、ジムのパパがいい味を出していて、楽しめます。ただ、内容はかなりお下劣なので、上品な女の子は見ない方が良いと思います。


男の子(ジム(ジェイソン?ビッグス)、ケヴィン(トーマス?イアン?ニコラス)、オズ(クリス?クライン)、フィンチ(エディ?ケイ?トーマス))と女の子(ミッシェル(アリソン?ハニガン)、ナディア(シャノン?エリザベス)、ヴィッキー(タラ?レイド)、ヘザー(ミーナ?スヴァーリ))が、高校卒業までに童貞喪失をと、ドタバタを繰り広げます。 アメリカン?パイ DVD
10代の頃は童貞というのがとても恥ずかしいことに思えて、一刻も早く捨てないとと考えたりするもの。

ティーンエイジャー向けのラブコメ。シリーズ3作のうちの第1作目。


ミシガン州の高校に通うジムは毎日マスターベーションに耽るばかりで、もちろん恋人などいない。また童貞という特に悩ましい問題も抱えていた。アメリカン?パイ DVD 親友のオズやケビンやフィンチも同様、それぞれ童貞であり、問題を抱え込んでいた。悪友のスティフラーが自宅で開催するパーティに参加しても、成果は皆無に等しい。そこでジム達4人は決心する。「高校卒業までに童貞を卒業して華々しく卒業しよう!」と誓い合った。彼らは思い思い、プロムの夜までに童貞から脱すべく行動を開始するのだった。