壮絶な戦い

掃除屋として物語を展開させていくものです。BLACK CAT DVD

次第にトレインは「サヤのために」ではなく「クリードのために」、彼を止めようと
トレインの過去の因縁から、クリードと度々ぶつかり、
トレインの????時代の話は????でカッコいいです。 原作は掃除屋(??????)しながら各地を転々をし、
反乱の首謀者は原作ではとっても良い奴なんですけど(笑)
????内での離反は完全オリジナルストーリーで、

アニメ版で主に書かれているものは道(??)能力と組織(????)内での一部の離反です。


アニメ版ブラックキャットは始めから原作とはちがう展開でストーリーが進んでいくのでビックリです。 過去の暗いトレインから現在の明るいトレインになるあのギャップ感もなかなかビックリ。まるで別人じゃないかと。BLACK CAT DVD 登場していなかったクロノナンバーズも登場し、イヴのトランスについても詳しく描かれているので原作でやり残した事をアニメでやったという感じがします。 主題歌の『ダイアの花』は格好よく◎です。エンディングのあのぶっ飛んだ歌と猫顔は初めて観た人なら「っ!?」という具合に驚かされるのではないでしょうか?



ある日、彼は掃除屋のミナツキ=サヤと出会い、彼女の影響から組織の暗殺者を辞めて、掃除屋として糊口しようとする。しかし、それを快しとしないクロノスでの相棒?クリード=ディスケンスにより、サヤを殺されたトレインは掃除屋として、クリード率いる狂気の革命集団「星の使徒」との壮絶な戦いに身を投じていく。



「秘密結社クロノス」に暗殺者としての優れた才能を認められ、クロノスの精鋭部隊ナンバーズ特例の13人目として採用された、トレイン=ハートネットは、抹殺者(イレイザー)として暗躍し、裏の世界では、通称「ブラック?キャット」と呼ばれていた。BLACK CAT DVD